金子貴俊、自宅のバルコニーで始めたこと「もう、我慢できない!!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、自宅のバルコニーで始めたこと「もう、我慢できない!!」

4月10日(金) 17:00

俳優の金子貴俊が8日に自身のアメブロを更新し、自宅のバルコニーでキャンプを始めたことを報告した。

この日、金子は自身について「アウトドア大好き!!キャンプ大好き!!」と述べ、「もう、我慢できない!!自然を、キャンプを少しでも感じたい!!という事で、自宅バルコニーでキャンプを始めました!!」と報告。

きっかけは娘からの「おんなじ毎日を過ごしている」との一言だったと明かし、「これは親の出番でしょう!!ホームキャンプ!!バルコニーキャンプ!!やっちゃいました!!」と写真を公開した。

さらにはその様子を動画でも撮影したといい、「今日は編集して、がんばりました」「今までで、間違いなく、一番良く編集できたと思います!!」とコメント。「是非とも皆さま、ご覧ください!!チャンネル登録、応援、よろしくお願いします」と自身のYouTubeチャンネルをアピールした。

【関連記事】
「自宅バルコニーでキャンプ!!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、新しく購入したパソコンの使い道「折角だから知らない事を学んでみよう!!」
金子貴俊、ロケが無くなり挑戦したこと「喜びの言葉をいただきました」
杉浦太陽、自宅のロフトを“大掃除”「倉庫と化していた」
市川海老蔵、家で過ごす子ども達と対話「親が考えないと と思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ