金子貴俊、徹夜明けに子ども達から思わぬサプライズ「なんて、優しい子なんでしょう」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、徹夜明けに子ども達から思わぬサプライズ「なんて、優しい子なんでしょう」

4月15日(水) 17:22

俳優の金子貴俊が14日に自身のアメブロを更新し、夫婦で徹夜した日のエピソードをつづった。

この日、金子は前日に「何年かぶりに徹夜」をしたそうで「わざわざする必要もないのに何故か、やる気スイッチ入ってしまい徹夜してしまった」とコメント。また、妻にも「やる気スイッチ」が入ったといい「色々、とお家の事を徹夜でやっていた」と説明。

続けて、仮眠後に「子供たちが朝食」として「塩麹ドレッシングのサラダとバナナ生クリームトースト」を振る舞ってくれたことを写真とともに報告。朝食を作ってくれた理由を尋ねると、「こんな時期だから料理してみようかと思って」と返答があったそうで「嬉しすぎる」「なんて、優しい子なんでしょう」「有難い。朝から感動」と喜びをつづった。

また、徹夜をしていた理由は「YouTubeの編集」を頑張っていたことだったと明かし、「そんな徹夜までして頑張って編集した動画がKaneko Takatoshi chにアップされました!!」と動画へのリンクを公開。最後に、「是非、ご覧いただけたらと思います。お家時間のちょっとした楽しみ、癒しになれたらなと思います」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦で徹夜」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、自宅のバルコニーで始めたこと「もう、我慢できない!!」
金子貴俊、新しく購入したパソコンの使い道「折角だから知らない事を学んでみよう!!」
金子貴俊、ロケが無くなり挑戦したこと「喜びの言葉をいただきました」
金子貴俊、リメイク料理の数々を紹介「せっかくいただいた命ですし、大切に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ