金子貴俊、妻が作ったオシャレで豪華な朝食に感激「もう、ビックリです」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、妻が作ったオシャレで豪華な朝食に感激「もう、ビックリです」

6月25日(木) 17:57

俳優の金子貴俊が24日に自身のアメブロを更新し、妻が用意した朝食に感激したことを報告した。

金子は21日に更新したブログで、「3日間のファスティング!無事に終了しましたー」「この三日間で体重は2キロ減でした」とファスティングを行ったことを報告。「体も心もスッキリ!体調整ってるー」「たまのファスティングは良いですねー」とコメントしていた。

この日、金子は「久々のスタジオ収録」に臨んだことを明かし、「体調万全で挑みたかったから、ファスティングしたり、整えてきた」と説明。「そんな思いを妻も感じてくれていたのかな?」と朝食に妻が作った「ひよこ豆のコロッケと野菜たっぷりのサンドウィッチ」の写真を公開した。

続けて「めっちゃオシャレで豪華じゃないですか!?」「もう、ビックリです」と興奮ぎみにつづり、「めちゃめちゃ美味しくて元気出たー」とコメント。「心機一転」「妻に感謝。さー収録頑張るぞー」と意気込みをつづった。

また、同日に金子の妻も自身のブログで「肉魚がNG、豆類はOKと言うことで ひよこ豆のサラダだったら回復食に良いかなと 数日前ひよこ豆を水で戻していたんです」と説明。しかし「思いの外、たくさんのひよこ豆ができてしまい 今、毎日せっせと消費中です」と明かした。

最後に「今日のお弁当もひよこ豆です」と述べ、「ファラフェル風サンドイッチ」「ソーセージ」などが入った弁当を紹介。しかし、ひよこ豆はまだ余っていると述べ、「今夜はひよこ豆のポタージュにでもしようかなー!?」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「もう、朝からビックリよ」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「お弁当」(金子美保オフィシャルブログ)
金子貴俊、3日間のファスティングで体重減少「体も心もスッキリ!」
藤あや子、ディナーに“激ウマ”な料理を堪能「思わず唸っちゃう」
渡辺徹、長年のパスタ作り担当の座を奪う強者が参入「悔しい・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ