スザンヌ、クリスマスツリーの飾り付け中に驚いたこと「泣きそうになる」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、クリスマスツリーの飾り付け中に驚いたこと「泣きそうになる」

11月17日(火) 15:30

タレントのスザンヌが17日に自身のアメブロを更新。自宅でクリスマスツリーの飾り付けをした際に驚いたことをつづった。

この日、スザンヌは「今年もこんな季節」と切り出し、「我が家もツリー だしました」と自宅に飾られたクリスマスツリーの横で笑顔を見せる自身の写真を公開。

続けて「ツリーの飾り付けをしながら子どもたちが上のほうにもオーナメントつけれるようになってて成長に驚いて泣きそうになる」とクリスマスツリーの上部まで綺麗に飾り付けられていることに驚いた様子で「えっ?ツリーがちいさくなったわけじゃないよね?笑笑」とお茶目にコメント。

最後に「ちっちゃな点灯式に毎年 うぁーっって感動してくれてありがとう」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、34歳の誕生日を迎え息子との2ショットを公開「笑うと目がなくなるとこが一緒」
アレク、妻・川崎希に怒られた訳「二週間で10キロ目指すか!!」
ホラン千秋、数々の手作り弁当を一挙に公開「凄い才能」「お見事」の声
高橋愛、“とんでもないネイル”を公開「何やら爪からチョコレートの香りが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ