スザンヌ、34歳の誕生日を迎え息子との2ショットを公開「笑うと目がなくなるとこが一緒」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、34歳の誕生日を迎え息子との2ショットを公開「笑うと目がなくなるとこが一緒」

10月29日(木) 13:32

タレントのスザンヌが28日に自身のアメブロを更新。34歳の誕生日を迎え、息子との2ショットを公開した。

この日、スザンヌは「34歳なりました!ありがとうございます」というタイトルでブログを更新。「目尻のシワもしっかり年齢分増えて 笑いすぎてほうれい線も深くなるし」と述べ、さらに「奥歯もないし(34歳中には入る予定で歯医者さん通い頑張ってます )まだ?九九もあやしい(こちらは息子任せ)」とお茶目にコメント。

一方で「こんなわたしをずっとずっと応援してくれて こうして繋がってくれているみんなに。いつも支えてくれる家族や友達に。いつも心から感謝してる」とつづり、「今日はお誕生日だから、改めて。いつもほんとーっっにほんとにありがとう。だいすきです」と感謝の言葉を述べた。

また「出逢ってくれてありがとう。もらった愛を精一杯返せるように34歳も頑張ります!!!!」と意気込みをつづり、息子との2ショットを公開。「笑うと目がなくなるとこが一緒な息子一緒に」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「幸多き1年になりますように」「笑顔が本当に素敵で、こちらまで幸せになれます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「34歳なりました!ありがとうございます」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、母親のお店で“夢のようなお祭り”を開催「本格的で感動」
あべこうじ、妻・高橋愛とGoToトラベルで宿泊「めちゃくちゃ素敵だった」
川崎希、第2子女児の“笑顔写真”を公開「可愛すぎる~」
辻希美、夫・杉浦太陽が釣ってきた“めっちゃ大物”を調理「はぁ~贅沢やぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ