スザンヌ、母親のお店で“夢のようなお祭り”を開催「本格的で感動」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、母親のお店で“夢のようなお祭り”を開催「本格的で感動」

8月20日(木) 16:21

タレントのスザンヌが19日に自身のアメブロを更新。母親が経営する『キャサリンズバー』で縁日を開催した日のエピソードをつづった。

この日、スザンヌは「今年はお祭り行けないからオープン前の実家のお店キャサリンズバーにてキャサリン縁日 開催」と『キャサリンズバー』で縁日を開催したことを報告。

続けて、縁日風に飾り付けられた店内の様子やフルーツ飴、たこ焼きなどの写真を公開。浴衣を着た自身の写真も公開し「母と妹が縁日の準備たーくさんしてくれてて本格的で感動」と感激した様子で「子どもたちが喜ぶ仕掛けが盛り沢山で泣けます ありがとう」と感謝をつづった。

また「親子で浴衣着たりして束の間の夏時間をはちゃめちゃ楽しみました」と嬉しそうに述べ、「100円って書いてあるけど、無敵チケット子どもたちに配布してくれて ぜんぶただだった」と明かし、「夢のようなお祭り。笑笑」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっこりあったかいお家縁日」「見ているこちらがほのぼのしました!」「素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キャサリン縁日」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、自宅で“大好き”な餃子パーティー「幸せな夏がはじまった」
スザンヌ、息子とお揃いのTシャツ着用姿を披露「たまらなくかわいくて」
スザンヌ、心の中で“もやもや”が続いた数日間「これでいいのかなぁ」
スザンヌ、熊本の豪雨を受け悲痛な胸の内を語る「これ以上被害が広がりませんように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News