スザンヌ、自宅で“大好き”な餃子パーティー「幸せな夏がはじまった」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、自宅で“大好き”な餃子パーティー「幸せな夏がはじまった」

8月3日(月) 14:45

タレントのスザンヌが2日に自身のアメブロを更新。自宅で大好きな餃子パーティーをした日のエピソードをつづった。

この日、スザンヌは息子の夏休みがスタートしたことを明かし、「おうちで餃子パーティー」を開いたことを報告。

続けて、食卓に並べられた豪華な料理や子ども達が餃子を包む様子の写真などを複数枚公開。「楽しい美味しい!イベント感ある!」「子どもも大人も大好き」と述べ、「みんなでつつんで(子どもたちの真剣な表情にきゅん )焼き焼きして」「昨日作ったおでん (しみしみ)とともに頂きました」とパーティーでの様子を明かした。

また、減量を終えたばかりだというトレーナーでプロサッカークラブ「ロアッソ熊本」のマッスルアンバサダーを務める“スガッシュ”も来てくれたといい、「減量ぶん昨日で取り返したんじゃないかなってくらいたくさん食べてくれました」と嬉しそうにコメント。一方で「身体大丈夫かな?」と心配する様子も見せた。

最後に「つつんで、遊んで、食べて、遊んで、入眠 という幸せな夏がはじまった息子 宿題も頑張ろうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「餃子パーティーなお家ごはん」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、息子とお揃いのTシャツ着用姿を披露「たまらなくかわいくて」
スザンヌ、心の中で“もやもや”が続いた数日間「これでいいのかなぁ」
スザンヌ、熊本の豪雨を受け悲痛な胸の内を語る「これ以上被害が広がりませんように」
スザンヌ、父親の好物を作り誕生日をお祝い「笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ