諸星和己、ハワイで初めて迷子になるも感動したこと「これが独身旅の良さ」

※諸星和己オフィシャルブログより

諸星和己、ハワイで初めて迷子になるも感動したこと「これが独身旅の良さ」

11月16日(月) 15:48

元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己が16日に自身のアメブロを更新。ハワイで初めて迷子になった際のエピソード紹介した。

この日、諸星は「まだ攻めたことない 北東部Hauula地区のLoop Trail なかなか 険しいの~」とまだ訪れたことのない地域に足を運んだことを報告。「そもそも 人が来ないのか~ もしもし 道はどこ~」と述べ、自身の写真を公開した。

続けて「こういう時には アプリAll Trails」とアプリを使い場所を確認するも、「ん~完璧に道からそれている 遭難!いや迷子レベルだ」と迷子になってしまったことを報告。

一方で「気になる ストリートを発見!!」と述べ、“NAUPAKA STREET”と書かれた壁面の写真を公開。「これが独身旅の良さ」とコメントし、「Hawaiiは裏切りません bring you joyあなたに喜びをもたらします」とつづった。

最後に「こんな一本道があるとはね 迷子になってみるもんだ」とも述べ、「涙が溢れそう 沢山のNaupaka チャンが所狭しと咲いていた Hawaii初の迷子も 感動のカズミチャン」と迷子になるも感動したというエピソードを明かし、複数枚の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「迷子になったのも運命だったんだね」「癒されます」「いつもエネルギーありがとう」「偶然とはいえすごいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Naupaka ring Maxi×kazumi Morohoshi collaboration」(諸星和己オフィシャルブログ)
諸星和己、ハワイの外出事情を明かす「5人を超えて集まることは禁止」
諸星和己、ハワイで迎えた50歳の“孤独”な誕生日「1人でどう食おうか?」
諸星和己、50歳の誕生日にアメブロ開始「すごく嬉しい」「ついていきます」の声
川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ