原田龍二、25年くらい前から思い描いている夢「チャンスが訪れますように」

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二、25年くらい前から思い描いている夢「チャンスが訪れますように」

11月16日(月) 15:03

俳優の原田龍二が16日に自身のアメブロを更新。25年くらい前から思い描いている夢を明かした。

この日、原田は「季節の中を、ただ気の向くままに歩いて、写真を撮りたい」と切り出し、「観る人の事など何も考えたりせずに、自分だけのアングルで、その瞬間を切り取りたい。見る人に写真の持つメッセージを伝える課題などは、まず置いといて、自分の感性の赴くままに…」とコメント。

続けて「自分の撮りたい写真を撮りたい。出来たらインドで撮ってみたいなぁ」と願望をつづり、「作家の藤原新也さんのように、撮った写真と併せて文章を書いて、それを個展で展示したりするのが夢 そんなことをかれこれ、25年くらい前から思っています」と長年思い描いている夢を明かした。

最後に「死ぬまでにいつかそんなチャンスが訪れますように」と願いをつづり、自身が撮影した写真を複数枚公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感性の赴くまま撮って欲しい」「全てのお写真が素敵」「その想いが届きますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「写真を撮るという事!」(原田龍二オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・藤原紀香とのトレーニングの様子を公開「腹筋も中々ハードですが」
市川海老蔵、ランニング中に泣きそうになった出来事「優しい瞳がむねをうった、、」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からレッスンを受けていることを報告「本番が楽しみだ」
森渉、ニッチェ・江上の自宅を家族で訪問「赤ちゃんに会ってきました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ