堀ちえみ、手術後初めてのラジオ出演を報告「すごい!」「楽しみ」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、手術後初めてのラジオ出演を報告「すごい!」「楽しみ」の声

11月15日(日) 14:00

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが、14日に自身のアメブロを更新。手術後初めてのラジオ出演したことを明かした。

この日「NHKラジオの収録がありました」と報告し「術後初めてのラジオ出演です」と説明。ラジオ出演のオファーが来た際に「えっ!ラジオ?この喋りでいいの?」と驚いた様子を明かす一方で「それを分かっていて、お声を掛けていただいた訳ですから、チャレンジしてみよう!」と前向きに捉え挑戦してみることを決意したそう。

続けて「とても落ち着いてお話することができ、楽しいひとときでした」と述べ、NHK大阪放送局・中村宏アナウンサーとの2ショットを公開。「情報解禁になりましたら、またご報告させていただきますね」と予告しブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ラジオ出演、良かったですね」「すごい!ちえみさんの努力の賜物ですね」「情報解禁になるのを楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「術後初めてのラジオ出演」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、自宅を訪れたママ友から言われたこと「どうしてこんなにいい香りが」
堀ちえみ、“珍しい花”を紹介「ひとつの茎から、白とピンクのお花が!」
堀ちえみ、映画館で驚いたこと「これからもうこういう時代になるのかも」
堀ちえみ、食道がんの検査結果を報告「無知ほど怖いものはないですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ