堀ちえみ、映画館で驚いたこと「これからもうこういう時代になるのかも」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、映画館で驚いたこと「これからもうこういう時代になるのかも」

11月4日(水) 17:40

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。映画館を訪れた際に驚いたことを明かした。

この日、堀は「今日は映画を観に行きました」と映画館を訪れたことを報告。映画館について「コロナ感染予防対策のため、劇場内での飲み物は大丈夫ですが、フード類の持ち込みは禁止です」と説明し、注意書きの写真を公開した。

続けて、飲み物を購入しようとした際に「たまたま空いていたカウンターで買い、Suicaで支払おうと思ったら…現金専用でした」といい、支払いをしようとするも「こちらの機械に現金をお入れ下さい」と言われたそうで、自動で支払いを済ませる精算機の写真を公開。これに対し「これからもうこういう時代になるのかも」としみじみ述べ、「キャッシュレスはもちろん、現金の受け渡しも、店員さんと直接しなくていいのは、間違いもなく衛生的にも安心ですね」とコメント。「今日一番驚いたことでした」とつづった。

さらに「それともうひとつ、驚いたことがありました」と述べ、購入したドリンクの写真を公開。「果肉入りフルーツティー、ナタデココ入り」「パッションマンゴーパイン」と説明し「初めて飲みましたが、めちゃくちゃ美味しかった!」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「驚きますよね」「今はスーパーも病院もその支払い機導入してますね」「果肉入りのジュース、美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「驚いた現金支払い機!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、食道がんの検査結果を報告「無知ほど怖いものはないですね」
堀ちえみ『イクスピアリ』で娘とショッピング「お土産も買いました」
堀ちえみ、歌うときの“課題”を明かす「楽しんで歌わないと」
堀ちえみ、18歳の娘とのプリクラを公開「昭和な感じが抜けませんね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ