堀ちえみ『イクスピアリ』で娘とショッピング「お土産も買いました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ『イクスピアリ』で娘とショッピング「お土産も買いました」

10月23日(金) 13:31

タレントの堀ちえみが22日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんと東京ディズニーリゾートのショッピングモール『イクスピアリ』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、堀は彩月さんと『イクスピアリ』を訪れたことを報告。「アンバサダーホテルから、イクスピアリのエントランスへ」と述べ、「モール内に入るのには、検温とマスクと手の消毒が、義務付けられています」と新型コロナウイルスの感染対策が徹底されていることを明かした。

続けて、JR京葉線舞浜駅近くにあるパーク外店舗『ボン・ヴォヤージュ』へ向かったことを明かし、「あちこちにハロウィンの飾り付けが」と述べ、店内の様子を公開。「そっかぁ。ランドもシーも例年の予定だと、このシーズンはハロウィンイベントで、大いに盛り上がっていたんだね」とつづる一方で、「あぁ近くにいるのに、夢の国は遥か遠い…娘彩月は年パス分の抽選が、なかなか当たらないから行けません」と述べた。

また「ディズニーランドとシーの、パーク内で売られている商品」が購入できるという『ボン・ヴォヤージュ』へは、予め予約がしてあったそうで「そのおかげで、並ばなくて入れました」と説明。「入場制限が掛かっているため、公式サイトでの予約が必要だそうです」と補足した。

最後に、「新しい商品を買って。主人と息子楓季へのお土産も買いました」とコメント。「ブラブラとショッピングしたいと思います。舞浜イクスピアリでの、楽しいショッピングはまだまだ続きます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良くお買物されたんですね」「いい気分転換になりますね」「何を買ったのかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「舞浜イクスピアリ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、歌うときの“課題”を明かす「楽しんで歌わないと」
堀ちえみ、18歳の娘とのプリクラを公開「昭和な感じが抜けませんね」
堀ちえみ、デビュー40周年記念ライブに向けて心境を吐露「泣きたい気持ちです」
堀ちえみ、3COINSで“毎回売り切れ”の人気品をゲット「2袋買っちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ