堀ちえみ、3COINSで“毎回売り切れ”の人気品をゲット「2袋買っちゃいました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、3COINSで“毎回売り切れ”の人気品をゲット「2袋買っちゃいました」

10月2日(金) 12:21

タレントの堀ちえみが1日に自身のアメブロを更新。300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』で購入した商品を紹介した。

この日、堀は「3COINSで購入したものです」と書き出し、「これは毎回売り切れでね…在庫がなくて、悔しい思いをしていたのですよ。それが今日は入荷したばかりみたいで、やっとの思いでゲット!」と述べ、犬の形をしたキッチンスポンジを紹介。

続けて「猫ちゃんバージョンは以前、残り一個を何とかゲットしたんだけれど、わんちゃんのは大人気だそうで」と人気商品であることを明かす一方で「せっかくゲットできたけれど。可愛いすぎて使うのが勿体ないと言うより、可哀想な気がして使えない(笑)」とコメント。「取り敢えず2袋買っちゃいました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい」「こんな可愛いスポンジが売ってるのですね」「うちも愛犬がいるので、そのお気持ちが良くわかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3COINSで購入したもの」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、涙が出るほどの“激痛”が走った原因「悲しくなってしまいました」
堀ちえみ、芸名を変えようかと考えたことを告白「言いにくいという現実」
遼河はるひ、3COINSで“移動バッグ”を購入「お外でロケしております!」
上原さくら、ダイソーで老眼鏡を購入したことを報告「裸眼ではメイク出来ません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ