堀ちえみ、自宅を訪れたママ友から言われたこと「どうしてこんなにいい香りが」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、自宅を訪れたママ友から言われたこと「どうしてこんなにいい香りが」

11月12日(木) 16:54

タレントの堀ちえみが11日に自身のアメブロを更新。過去に自宅を訪れたママ友から言われたことを明かした。

この日、堀は「やっぱり交換しました」と書き出し、「お天気がいいのに、もったいないな」と感じたそうで「布団カバーもシーツも、枕カバーも取り外して。洗濯してアイロンを掛けて置いておいた物に、交換しましたよ!気持ちいいですね」と寝具を取り替えたことを報告。

また、「柔軟剤の香りが堪りませんね」と述べ、「長年ランドリンを使っています」と説明。「随分と昔はダウニーでした」と明かし、「柔軟剤の種類が、日本ではまだ今ほど豊富に出ていない時」にママ友が自宅を訪れた際に「どうしてこんなにいい香りがするの?」と尋ねられたという。

続けて、「そこに住んでる私は、何の香りだか分かりません」と述べ、「二人で匂いの素を辿り、柔軟剤だ!と判明したという出来事を、思い出しました(笑)」(原文ママ)と当時を回想。「それから翌日に、そのママ友はダウニーを買ったそうです」と明かした。

この投稿に読者からは「シーツの取り替え、ご苦労様です」「気持ち良い空間になりましたね」「柔軟剤の香りとても心地よいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シーツ・枕カバー・布団カバー交換した!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“珍しい花”を紹介「ひとつの茎から、白とピンクのお花が!」
堀ちえみ、映画館で驚いたこと「これからもうこういう時代になるのかも」
堀ちえみ、食道がんの検査結果を報告「無知ほど怖いものはないですね」
堀ちえみ『イクスピアリ』で娘とショッピング「お土産も買いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ