堀ちえみ、“珍しい花”を紹介「ひとつの茎から、白とピンクのお花が!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“珍しい花”を紹介「ひとつの茎から、白とピンクのお花が!」

11月6日(金) 14:55

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。初めて見たという“珍しい花”を紹介した。

この日、「先日群馬県のトークイベントの時に、いただいた花束」と切り出し、花の写真を公開。「柔らかい色の可愛らしいお花」「ほんわかしていて癒されます」とコメントした。

続けて、「今日初めて気付いたのですが。こちらのお花」「ひとつの茎から、白とピンクのお花が!」と1つの茎から色違いの花が咲いている写真を公開。「珍しくないですか?」「こんなお花は初めて見ました」とつづった。

これに対し読者からは、「確かに珍しいお花ですね」「綺麗ですね」「なんか得した気分」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「こんなお花初めて見た!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、映画館で驚いたこと「これからもうこういう時代になるのかも」
釈由美子、息子が何度もリピする料理「我が家はやっぱり食欲の秋」
堀ちえみ、食道がんの検査結果を報告「無知ほど怖いものはないですね」
堀ちえみ『イクスピアリ』で娘とショッピング「お土産も買いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ