トレエン斎藤の妻、家族で久しぶりに公園を訪れ大喜びの娘「砂場遊びが好きすぎて」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、家族で久しぶりに公園を訪れ大喜びの娘「砂場遊びが好きすぎて」

11月11日(水) 13:52

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが9日に自身のアメブロを更新。家族で公園を訪れた日のエピソードをつづった。

しゃんさんは、同日に更新したブログで家族で行きつけの讃岐うどん専門店『丸亀製麺』を訪れたことを報告しており、この日は食事の後に公園を訪れたことを明かした。

続けて「普段なかなかパパと公園これないから大喜び」と述べ、遊具に乗る斎藤と娘・ひなちゃんの写真を公開。一方で、10月8日に番組収録中に全治3か月の骨折を負った斎藤について「揺れられないので座ってるだけ そして靴履きづらいらしく、この寒さでもクロックス」と説明した。

また「あんなに手汚れるの嫌いだったのに、最近は砂場遊びが好きすぎて」と砂遊びをするひなちゃんの様子を公開。「いったんこの場所にきたら、ずーーーっといて絶対帰らない」とお気に入りだそうで「他にも遊具あるのにー!! ずっと砂場」とつづった。

最後に「やっと飽きてきたのかボール遊びに変更」と斎藤とのボール遊びの様子を複数枚公開。「最後はしまうまに乗っておしまい 公園にはいつもお砂場着持っていくよー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「みんなで公園」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、家族で行きつけの『丸亀製麺』へ「外ごはんさいこー!」
トレエン斎藤の妻、息子について“言われたくない”一言「普通にイライラする」
トレエン斎藤の妻、ストレスになっていた“ハンガー事情”「これもうめちゃくちゃオススメ」
トレエン斎藤の妻、手に入れた『鬼滅の刃マンチョコ』に大興奮「ワクワク感最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ