ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの結婚を祝福「賑やかになるぞ~」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ・ヘッダー

ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの結婚を祝福「賑やかになるぞ~」

11月3日(火) 15:41

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。同日に結婚報告した相方・近藤くみこを祝福した。

近藤は、「ご報告」と題したブログで、自身の結婚を公表した所属事務所・マセキ芸能社のHPリンクを紹介。続けて、改めて「結婚しました!」と報告し、似顔絵をかざした夫との2ショットを公開していた。

江上は、「家族が増えました!!」というタイトルでブログを更新。近藤について、「私の友人であり、姉であり、妹であり」「恋愛の先生であり、私のことで泣いてくれる人であり」とつづり、「家族であり、相方の、近藤さんが!!結婚しました!!!」と報告。「おめでとう!!!」と近藤の結婚を祝福した。

続けて、「最近1人家族が増えたばかりですが、また家族が増えました」と嬉しそうに述べ、「賑やかになるぞ~」とコメント。「皆様、これからも我々ニッチェ家族をよろしくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「近藤さん!おめでとうございます」「嬉しい事が沢山 こちらまで幸せな気分です」「お二人ともが幸せで素晴らしい 末長くみんなで幸せに」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族が増えました!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、結婚を報告「めっちゃ嬉しい」「末長くお幸せに」の声
ニッチェ・近藤、“ご報告”のタイトルに「ビックリ」「ドキドキ」の声
ニッチェ・江上、“プクプク”してきた息子の頬「こぶとり爺さんだ」
ニッチェ・江上、夫と息子が“瓜二つ”だと思うところ「遺伝子って凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ