小川菜摘、誤って“睡眠導入剤”を飲み後悔「這いつくばって、洗濯干してきます」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、誤って“睡眠導入剤”を飲み後悔「這いつくばって、洗濯干してきます」

10月29日(木) 13:20

タレントの小川菜摘が27日に自身のアメブロを更新。誤ったタイミングで“睡眠導入剤“を飲んでしまったことを明かした。

この日、小川は「お稽古終わって帰ってきて 台本の復習して 変わった所や 今日やってみて 台詞が出なかった所とかね チェック」と帰宅後に稽古内容の復習をしたことを報告。続けて「お風呂入って 洗濯機回して」と身支度を整えたことを説明した。

一方で「毎日飲んでるサプリメント飲むついでに 明日は、番組収録で朝が早いので サプリメント飲む流れて 睡眠導入剤飲んじゃった」(原文ママ)と早々に睡眠導入剤を飲んでしまったことを報告。「まだ洗濯終わってないのに」「ヤバ」と飲むタイミングを間違えたことに焦った様子でつづった。

また「なんか、ちょい眠くなってきた」と変化をつづり、「終わってから飲めばよかた」(原文ママ)と後悔した様子でコメント。最後に「はぁ 眠い」とつぶやくも、「這いつくばって、洗濯干してきます 泣」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「間違えたっ」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、作り置きランチ&弁当を披露「ギュウギュウに詰めてます」
小川菜摘、夫・浜田雅功に作った弁当を公開「ランチ作っておくついでに」
薬丸裕英、睡眠不足で悩んでいることを告白「酷い日は寝られずにベットで朝を迎える」
壇蜜、幼少期から変わらない寝る時の習慣「ボロボロの毛布も傍らに置き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ