小川菜摘、作り置きランチ&弁当を披露「ギュウギュウに詰めてます」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、作り置きランチ&弁当を披露「ギュウギュウに詰めてます」

10月26日(月) 16:28

タレントの小川菜摘が25日に自身のアメブロを更新。作り置きランチと弁当を披露した。

この日、小川は「ランチの作り置きは ロールパンのホットドッグ」と手作りのホットドッグの写真を公開。「キャベツの粗千切りを NICEスパイスで炒めて 敷いてます」「タバスコケチャップかけて スパイシーに」とポイントを列記した。

続けて、焼売やゆで卵などを詰めた自身の「お稽古弁当」も公開し、「炒めキャベツがあまったので ギュウギュウに詰めてます」と説明。一方で「しかしいつまでこんなランチとかお弁当作る余裕があるかしらん」「お稽古佳境になったらもう余裕ないだろな」とも述べ、「さ!今日も一日精一杯!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ホットドッグ」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功に作った弁当を公開「ランチ作っておくついでに」
小川菜摘、夫・浜田雅功の一言に感謝「その気持ちも大切にお稽古頑張ります」
花田虎上、“癖になる”辛麺を紹介「辛いけど滅茶苦茶美味しい」
はんにゃ・川島の妻、ローソン品で“プロの力技”料理「いまだハマってる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ