はんにゃ・川島の妻、ローソン品で“プロの力技”料理「いまだハマってる!」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、ローソン品で“プロの力技”料理「いまだハマってる!」

10月15日(木) 17:53

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが13日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『ローソン』の商品を使った夕食を披露した。

菜月さんは、この日の夕食について「半分は私 半分はプロの力技ご飯」と説明し、夕食に堪能した「汁なし坦々麺」「サラダ」「きのこマリネ」を紹介。「ご飯炊いてなかったし時間もなかったし出来るだけ片付けを簡単に済ませたかった」と述べ「冷凍の塩焼きそばとお馴染みの汁なし坦々麺でご飯」と説明した。

続けて、汁なし坦々麺について「週一くらいで食べてる気がするわ いまだハマってる!!!」とお気に入りの様子。娘・きあちゃんは「自分で選んだ塩焼きそば」を川島と半分ずつ食べていたそうで「この焼きそば、味が濃くなくてなかなかの美味しさでした」と述べ、食事中のきあちゃんの写真を公開した。

また、炭水化物を控えているという川島には「サラダチキンを買っておいた」といい、「このローソンのタンドリー味がいいよ 私たち基本なんでもカレー味にしとけばいい人だからこのチキンは小腹が空いたときに最高 カレー味は本当無敵だよ!」と絶賛。

さらに「こないだのランチ会で買ってきた」というイタリア式食堂『イルキャンティ』のドレッシングも紹介。「本当…美味しい…」と感激した様子で「ドレッシングなのに酸味がなく誰でも食べやすい味付けだよ 賞味期限は1ヶ月!!!余裕で使い切れる」と述べ、「ちなみにこのドレッシングにプラスでにんにくのすりおろしを入れるとお店の味になるみたい」とつづった。

最後に「と、いう感じでプロの力技で大満足な夕食となりました 冷凍食品って本当便利」と満足げに述べるも「なんで一人目の時からもっと活用しなかったんだろ。私は一体何と戦ってたんだ」と疑問をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最近の冷凍食品は凄いですよね」「家族みんなで食事が出来ればそれだけ感謝」「買ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「半分は頑張った日」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ニトリで“即決”した商品「すでに最後の一つだった」
はんにゃ・川島の妻、自信を取り戻すきっかけになった読者からの言葉「本当すごいよね」
はんにゃ・川島の妻、“さぼった”時の惣菜ご飯「無理せずサボれる家事はさぼろう」
はんにゃ川島の妻、石原さとみの結婚発表に夢中な息子「朝から真剣にテレビ見てた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ