小柳ルミ子、プチプラコスメ『セザンヌ』を購入「惹かれて買っちゃいました」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、プチプラコスメ『セザンヌ』を購入「惹かれて買っちゃいました」

10月28日(水) 17:03

歌手の小柳ルミ子が27日に自身のアメブロを更新。安心・安全・シンプル設計にこだわる化粧品の開発・販売を行う株式会社セザンヌ化粧品のアイテムを購入したことを報告した。

この日、小柳は「私は ほーんと~に コスメが好きだなぁー」と切り出し、「沢山 売る程 持ってるのに 又々 プチプラ コスメ 買っちゃいました」と報告。「これからの 秋 冬に向けて セザンヌのチーク」「『人気No.1』に惹かれて買っちゃいました 重宝しそうな チークです」と購入したチークの写真を公開した。

続けてカネボウ化粧品のメイクアップブランド『KATE』のアイシャドウやクリームルージュなどの写真も披露し、「この顔が この子達によって どう変わるか 楽しみ」とコメント。「コスメ だーい好きな私でした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵な色ですね」「ブランドで選んでいましたが、安くても良いものがこんなにあるんですね」「一気にルミ子さんを身近に感じます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プチプラ コスメ」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、デヴィ夫人の晩餐会で8か月ぶりのステージ「楽しく歌わせて頂きました」
小柳ルミ子、約20年前の写真を公開「惚れ惚れ」「カッコ良すぎ」の声
細川直美、娘がメイク用品を初購入したことを報告「おこづかいで購入しました」
高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ