キンタロー。娘の“鼻吸い”に苦戦「びっくりするくらい嫌がりうまくできない」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘の“鼻吸い”に苦戦「びっくりするくらい嫌がりうまくできない」

10月27日(火) 17:01

お笑い芸人のキンタロー。が26日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の“鼻吸い”に苦戦している様子を明かした。

この日、娘の様子について「ちびキンちゃん 夜寝る時本当苦しそう。鼻水で」と述べ、「だから鼻水マシーンを購入」と電動の鼻水吸引器を購入したことを報告。しかし、「びっくりするくらい嫌がりうまくできない」と苦戦している様子を明かし、「最大限の嫌を表現させられ圧倒されました」とコメント。

続けて、「私がとんでもない事してる人みたいな目でみられました」と述べ、「鼻水ー ちーん!して!って通じるようになるのはいつからなの??」と困った様子でつづり、大泣きする娘の写真を公開した。

これに対し読者からは、「鼻吸い大変ですよね」「ギャン泣きうちもします」「可哀想ですが頑張って吸ってあげてください!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「鼻すい難しい」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫から誕プレを貰えなくなった理由「原因は、、なんと私??www」
キンタロー。愛猫が細菌感染し再入院「とてつもない衝撃とショック」
キンタロー。娘と念願の親子写真「夢のようだわ~」
キンタロー。『西松屋』のアイデアに感激し自宅でも実践「棒でなんとかだしてみたり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ