吉木りさ、娘のバースデーフォトで2ショット「我が子に夢中でボッサボサ」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、娘のバースデーフォトで2ショット「我が子に夢中でボッサボサ」

10月26日(月) 16:17

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが25日に自身のアメブロを更新。1歳の誕生日を迎える娘のバースデーフォトを撮影したことを報告した。

この日、吉木は「あと数日で我が子の誕生日」と切り出し、「STUDIO MAHALOさんにお家で撮影して頂きました」「ゴチャゴチャした我が家のリビングを華麗にスタジオに変身させて…」と自宅でバースデーフォトの撮影を行ったことを報告。

続けて「時にはバルーン」「時には木馬」「時にはマッチ売りの少女」とさまざまな小物を使って撮影した娘の写真を複数枚公開し「あっという間に撮影してくださりました」と説明。「ベビーフォトにキッズフォト、そしてニューボーンフォト…七五三などなど、外での出張撮影もされてるみたいなので、またお世話になる可能性大でございます」とつづった。

最後に「ちなみに私もついでに一緒に撮ってもらいました」と娘を抱っこする自身の写真も公開し、「我が子に夢中でボッサボサでした」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バースデーフォト…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、“気になっていた”娘の前髪をカット「さっぱりしてよろしい」
吉木りさ、隠し撮りされた“恐怖映像”を公開「スヤスヤ寝ている私たち夫婦を」
キンタロー。夫から誕プレを貰えなくなった理由「原因は、、なんと私??www」
hitomi、4歳の誕生日を迎えた次男「更にしっかりするんだろうな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ