hitomi、4歳の誕生日を迎えた次男「更にしっかりするんだろうな~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、4歳の誕生日を迎えた次男「更にしっかりするんだろうな~」

10月22日(木) 17:31

歌手のhitomiが22日に更新した自身のアメブロで、次男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、hitomiは「本日、次男、お誕生日!!4歳になりました~」と報告。「早いな~」とこれまでを振り返り、「もう、いろいろとしっかりしてきて、、、更にしっかりするんだろうな~」と次男の横顔を公開した。

続けて「今日は、カレーライスが いいらしい」「あとイーヴィのケーキ」と次男の要望を明かし、「リクエストにこたえていこうと思います」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

hitomiは、2008年12月に第1子長女、2014年11月に第2子長男、2016年10月に第3子となる次男、今年7月に第4子三男を出産している。

【関連記事】
「誕生日」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、ニトリのアイテムでキッチン収納を見直し「使いやすくしたい」
hitomi、“大忙し”の中で作った弁当を披露「家の中をかけっこ状態」
小原正子、夫から貰った誕生日プレゼント「お揃いが ほしかったのです」
川崎麻世、誕生日を迎えた息子を祝福「パパはいつでもお前の側に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ