hitomi、“大忙し”の中で作った弁当を披露「家の中をかけっこ状態」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、“大忙し”の中で作った弁当を披露「家の中をかけっこ状態」

10月14日(水) 12:49

歌手のhitomiが12日に自身のアメブロを更新。“大忙し”の中で作った弁当を公開した。

この日、hitomiは「私が運動会な朝」というタイトルでブログを更新。「今朝は、娘もお弁当で大忙し」と朝から忙しく過ごしていたようで「お弁当箱を新しくして…女子的な感じにしたつもり」と述べ、完成した弁当を公開した。

続けて「朝から運動会、、、家の中をかけっこ状態な私でした」とつづり、「月曜日って、準備もあるから、恐ろしく忙しいです」と説明。夫からの「前の日に準備しときなよ!」というコメントを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私が運動会な朝」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi『くら寿司』で家族から“白い目”で見られた訳「まいう~」
hitomi、夫と協力し合い日々の育児に奮闘「手分けして、頑張ってます」
hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」
hitomi、“優しい街”で撮った子ども達との5ショットを公開「家族みんなで幸せ時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ