hitomi『くら寿司』で家族から“白い目”で見られた訳「まいう~」

10月12日(月) 14:31

歌手のhitomiが11日に自身のアメブロを更新。家族で回転寿司チェーン『くら寿司』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、hitomiは「家族で、くら寿司に行きました~!!」と報告。来店した目的は漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)とのコラボキャンペーンのためだったそうで「いろんなコラボメニューを堪能」とコメントした。

続けて、「限定!?スイーツ 飛び付いたはいいけど…」とスイーツを手にした自身の写真を公開。一方で「はじめにきちゃったもんだから家族みんなから白い目で見られてしまった」とお茶目に述べ、「まいう~」と大満足の様子をつづった。

また「くら寿司行きたい!と、言い出したのは11歳娘」だったそうで、「クリアファイル、ゲット」とくら寿司アプリ会員またはSNSフォロワー限定で税込2,000円以上のお会計の方にプレゼントされるオリジナルクリアファイルをもらったことを報告。

最後に「みんな、甘いのに目がない」「生後2か月初くら寿司」と7月24日に誕生した第4子男児の写真を公開。「いつか、みんなで食べられるといいな~」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「くら寿司~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、夫と協力し合い日々の育児に奮闘「手分けして、頑張ってます」
hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」
hitomi、“優しい街”で撮った子ども達との5ショットを公開「家族みんなで幸せ時間でした」
hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ