hitomi、夫と協力し合い日々の育児に奮闘「手分けして、頑張ってます」

10月9日(金) 15:37

歌手のhitomiが9日に自身のアメブロを更新。夫のサポートを受け、日々の育児に奮闘している様子をつづった。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiはこの日、息子の写真を公開し「10月は大忙し…運動会に遠足」と行事が盛り沢山な様子で「プリントを見ながら把握するのに、必死」とコメント。「プラス、来年から中学生、小学生になる長男、長女」について「学校の説明会や就学時健康診断など…」があるそうで、「来年から、幼稚園生 小学生、中学生といる我が家、、、ってなんかスゴイな~」とつづった。

続けて「毎日、なんとか、生きてます!!」と述べ、「もちろん、旦那さんのサポートないと、ムリ です。手分けして、頑張ってます」と夫と協力しながら日々の育児や家事に奮闘している様子。

最後に「今日のお弁当」と完成した弁当を公開。「本当は肉巻きオニギリ弁当にしたかった」と述べつつも、巻く時間が足りなかったようで「煮るだけ簡単、牛丼にしました」と途中でレシピを変更したことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「10月は大忙し~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、ユニクロで子ども達がTシャツ作り「どんなのが出来るかな?」
hitomi、“優しい街”で撮った子ども達との5ショットを公開「家族みんなで幸せ時間でした」
hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」
4児の母・hitomi、ワンオペでの夕食事情を告白「計画的にしておいてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ