辻希美、来年に向け久伊豆神社で厄払い「とにかく家族の健康第一!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、来年に向け久伊豆神社で厄払い「とにかく家族の健康第一!!」

10月20日(火) 17:18

タレントの辻希美が19日に自身のアメブロを更新。厄払いのため埼玉県・久伊豆神社に足を運んだことを報告した。

この日、辻は「今日は久伊豆神社へ行って来ました」と拝殿の前で三男・幸空(こあ)くんを抱っこした写真を公開。「去年も本厄で厄払いに来ましたが 今は後厄なので」と説明し、「今年は後2ヶ月ですが 来年に向けて厄払いして頂き 参拝してきました」と報告した。

続けて「今年が悪い年だったって事では無いけど」と前置きしつつ、「しっかり手を合わせて気持ちをスッとさせて」「来年からもスタートの気持ちで また一から頑張って行きたいと思います!!」とコメント。「とにかく家族の健康第一!!」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久伊豆神社。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、バリカンを購入し息子達の髪をカット「上手い、下手は置いといて」
辻希美、三男のおもちゃで大荒れな部屋「とりあえず夜の間はこのまま」
高橋愛、夫・あべこうじと鎌倉を満喫「この旅は終わりません!」
PINKY、“最高なビーチ”でのビキニ姿「主人とお兄ちゃんはシュノーケリング」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ