辻希美、三男のおもちゃで大荒れな部屋「とりあえず夜の間はこのまま」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男のおもちゃで大荒れな部屋「とりあえず夜の間はこのまま」

10月15日(木) 19:23

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんのおもちゃで大荒れな部屋を公開した。

この日、辻は「ただ今僕の周りは大荒れ中」とおもちゃを広げて遊ぶ幸空くんの様子を写真で公開。「本当に良く遊ぶようになったなぁぁ」と感動した様子で、「機嫌が良いと本当助かる」「だから散らかる事は全然良しよん」とコメントした。

続けて更新した「更に…w」というタイトルのブログでは、「あれから…更に大荒れ」とビフォーアフターの写真も公開し、「ご飯準備してダンス準備して とりあえず夜の間はこのまま」と説明。最後に「今片付けてもまたデジャブおきるからね 笑」と片付けない理由を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「水曜日!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「更に…w」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、朝食にホットサンド作るも“失敗”「やっちまった…」
辻希美、次男に“ソラ弁”を作るも遠足が中止に「お弁当は楽しそうだよね」
辻希美、長男が手伝ってくれた洗い物「手が荒れっ荒れだから助かる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ