辻希美、バリカンを購入し息子達の髪をカット「上手い、下手は置いといて」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、バリカンを購入し息子達の髪をカット「上手い、下手は置いといて」

10月18日(日) 13:41

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。バリカンを購入し息子達の髪をカットしたことを明かした。

この日、「ずっと買おうか迷っていた バリカン買っちゃった」とバリカンを購入したことを報告し、「メンズが3人居たら あっても良いよね」とコメント。

続けて、「伸びきった青空、昊空のもみ上げ近辺とえりあしあたりをバリカンカットしてみた」と長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんの髪を整えたことを明かし写真を公開。「上手い、下手は置いといて大分サッパリした」と満足そうにつづった。

最後に、「それより私の手が…年齢を感じるね」とお茶目に述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「バリカン」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男のおもちゃで大荒れな部屋「とりあえず夜の間はこのまま」
辻希美、朝食にホットサンド作るも“失敗”「やっちまった…」
杉浦太陽、妻・辻希美と揃って得意なこと「なんか気持ちいいよねw」
辻希美&杉浦太陽、バルコニーで“最高”の夕食「気持ちよく食事できました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ