花田虎上、ダイエット開始19日目で“-8.3kgの減量”に成功「この辺りで止めておきます」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ダイエット開始19日目で“-8.3kgの減量”に成功「この辺りで止めておきます」

10月20日(火) 15:18

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が19日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から19日目で“-8.3kgの減量”に成功し、目標を達成したことを明かした。

花田は10日のブログで「今日でダイエットは10日目、5.2キロ痩せました」と順調な様子をつづり、「5キロ痩せたので折り返し地点です」とコメント。11日には「ダイエットは今日で11日目、マイナス5.8キロでした 順調です」と前日よりも体重が落ちていることを明かし、翌日には「ダイエットを始めて12日目、体重は丁度6キロの減量」と途中経過を報告していた。

この日は「今日の朝食」としてサラダ、スープ、舞茸茶を紹介。「今日のサラダはサーモン、チーズ、茹で卵入り」と具材について説明し、「スープは牛肉、きのこ、野菜のスープ」を堪能したことを明かした。

続けて「今日でダイエットは最終日」「昨日一時間の有酸素運動に耐えた甲斐あり目標達成」とダイエットの目標を達成したことを報告し、「113.3キロからスタートしたダイエット」が開始から19日目で「目標の105キロを丁度105キロで達成」と説明。「体重は8.3キロ減」だったそうで「いやぁ良かった!」と感激した様子。「もうちょっと痩せれそうだけど見た目が良くないのでこの辺りで止めておきます」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「目標達成おめでとうございます」「奥様にも感謝ですね」「短期間で8キロの減量はすごいです」「凄い集中力に脱帽です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最終日」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ダイエット開始12日目で“-6kgの減量”に成功「順調です」
花田虎上、子ども達とハロウィンパーティー「楽しそうで良かった」
花田虎上、1つしか食べられなかった朝食「こんなことは初めて」
花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ