瀬戸朝香、“大量”に作るも友人に渡せなかったもの「お裾分け、と思ったのですが…」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、“大量”に作るも友人に渡せなかったもの「お裾分け、と思ったのですが…」

10月16日(金) 15:49

女優の瀬戸朝香が、16日に自身のアメブロを更新。大量に作ったおやつを披露した。

8月5日以来のブログ更新となった瀬戸はこの日、「おはようございます!久しぶりの投稿です」と挨拶。続けて「昨日、、鬼まんじゅう作りました~」「大量~」と手作りの鬼まんじゅうの写真を公開した。

また「お友達にもお裾分け、と思ったのですが…」と明かすも、「渡せませんでした」と説明。「朝晩、寒くなってきましたね。風邪ひかないよう気をつけてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「鬼まんじゅう、とても美味しそうですね」「秋のおやつ、お子さんたちは大喜びだったでしょうね」「いつも手作りのおやつ...素敵なママです」「お芋が美味しい時期がやってきたので作りたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日のおやつに…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、娘がゴム手袋で自作したものを紹介「素晴らしい」「器用」の声
瀬戸朝香、家時間で“一番大変”な悩み明かす「考えるのがほんと大変」
上原さくら、マヨネーズがかかってないと食べない料理「マヨをかけて一緒に食べる感じ」
早見優、“もう2度と作れない”料理を公開「我ながら美味しくできたよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ