上原さくら、マヨネーズがかかってないと食べない料理「マヨをかけて一緒に食べる感じ」

10月15日(木) 19:33

タレントの上原さくらが14日に自身のアメブロを更新。マヨネーズをかけて食べる料理を明かした。

この日、上原は「生姜焼きにはマヨネーズ」というタイトルでブログを更新。「相変わらずのマヨラーなので、生姜焼きには必ずマヨネーズをかけて食べます」とこだわりを明かし、「家で作るときはキャベツの千切りを添えて、そこにマヨをかけて一緒に食べる感じ」と食べ方を紹介した。

続けて、夫もマヨネーズが好きだといい「私はしないけれどカレーにマヨネーズも好きみたい」と述べつつ、「私がするのに夫がしないのはひじきの煮物にマヨネーズかな」とコメント。

また「ひじきマヨネーズ」を好きになったきっかけについて「給食でひじきの煮物が出るときは必ずマヨネーズがまる1本ついてきて、給食当番が混ぜ合わせてから配膳したんです。その影響で、私はひじきマヨネーズが好き」と説明し、「マヨネーズがかかっていないひじき煮は......基本的に食べないです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「生姜焼きにはマヨネーズ」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら『COACH』で購入した財布「思わず可愛い~ と声を上げてしまった」
上原さくら、オシャレマスクを購入するも「服に合わせて使うのは楽しそうだけれど」
上原さくら、娘の顔について義両親から言われたこと「お鼻は私譲りなのでは.....」
上原さくら、産後の抜け毛を告白「本気でハゲちゃうと思うと精神的にも不安でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ