瀬戸朝香、娘がゴム手袋で自作したものを紹介「素晴らしい」「器用」の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、娘がゴム手袋で自作したものを紹介「素晴らしい」「器用」の声

8月6日(木) 14:37

女優の瀬戸朝香が、5日に自身のアメブロを更新。娘がゴム手袋を使って作ったものを紹介した。

この日、「毎日暑すぎます」と切り出し、「今年の夏は暑さに加えて マスク着用が必須となっているので、くれぐれも熱中症には気をつけてください」と注意を呼びかけた。

続けて「夏休みだけど、、お家の中で何かできることをと考えてるのですが…」と在宅で過ごす時間が増えていることに言及し、「あれこれ探しては子供達と1日1日を過ごしています」と自宅での過ごし方を明かした。

また、「前に、娘がゴム手袋をこんなのを作っていたんです」と水を入れ膨らませたゴム手袋を紹介。娘はマニキュアも塗っていたそうで「これを見てなんだか癒されました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「発想が素晴らしい」「娘さんの手の器用さはお母さん譲りですね」「面白いこと考えましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「暑いですねー」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、家時間で“一番大変”な悩み明かす「考えるのがほんと大変」
瀬戸朝香、“美味しさUP”するオムライスの食べ方「美味しそう」「作ってみます」の声
瀬戸朝香、ママ友に聞いた苺の保存法「すっごーく美味しかったみたい」
瀬戸朝香、自宅で髪をセルフカラーリング「素敵」「とても美しい」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ