蛯原英里『コストコ』で購入した“お気に入り”商品「使えそうです」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里『コストコ』で購入した“お気に入り”商品「使えそうです」

10月9日(金) 13:40

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が8日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した“お気に入り”商品を紹介した。

この日、蛯原は友人と「コストコへお買い物に行きました」と報告。「早速、カートに乗ってご機嫌なかむちゃんでしたが…」と買い物カートに座って笑顔を見せる息子の写真を公開。一方で「しばらくするとウトウトし始め…おやすみなさ~い」とそのまま寝てしまったといい「まさかカートで寝るとはビックリ」とコメント。「その隙にサッとお買い物を済ませました」とつづった。

続けて「店内はハロウィン、クリスマス、冬物などの品揃えでしたが今回の私のお気に入り商品は~ ちょっと大きめのマグカップ」と購入した商品のパッケージ写真を公開。「デザインも可愛いし、大きめなのでスープカップでも使えそうです」と気に入っている様子で「しかも、かなりリーズナブルなので行く機会があったら探してみて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコに行ったら寝た」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、41歳を迎え家族からもらった誕プレ「高価なバッグやアクセサリーも嬉しいけど」
蛯原英里、息子の2歳の誕生日記念に“家族写真”を撮影「大満足です」
蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」
蛯原英里、昼食後の息子が“力尽きた場所”にツッコミ「充電切れちゃったのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ