蛯原英里、41歳を迎え家族からもらった誕プレ「高価なバッグやアクセサリーも嬉しいけど」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、41歳を迎え家族からもらった誕プレ「高価なバッグやアクセサリーも嬉しいけど」

10月7日(水) 14:40

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が6日に自身のアメブロを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、蛯原は「先日、41歳になりました」と報告。「誕生日と言っても特別、何かをする訳でもありませんでしたが主人からはお花と 娘からは絵とメッセージカードの嬉しいプレゼントを」と述べ、花や娘からのメッセージ付きの絵を披露した。

続けて「ありがとうー」とハートマークとともに喜びをつづり、「高価なバッグやアクセサリーも嬉しいけど子供達が一生懸命描いてくれた絵や手紙 そして、家族が一緒に過ごせる時間が何よりのプレゼントです」と感激した様子でコメント。

また「自分が親になって、改めて感じる」こととして「誕生日は、母が私を産んでくれた日」であるとも述べ、「こうして夫や子供達、友達と出会えて今を幸せに過ごせるのは両親のおかげです ありがとう」と両親への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誕生日おめでとうございます」「これからも益々素敵なママで頑張ってください」「お花が色合いといいオリエンタルでとっても素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、息子の2歳の誕生日記念に“家族写真”を撮影「大満足です」
蛯原英里、乳歯が抜けそうな娘に涙「寂しい感情に思わず」
蛯原英里、昼食後の息子が“力尽きた場所”にツッコミ「充電切れちゃったのかな」
蛯原英里、遊び疲れた息子が寝ていた場所「冷たくて気持ちいいのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ