つんく♂、妻が“本格的”と絶賛したテイクアウト「いや~、うまかった!」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、妻が“本格的”と絶賛したテイクアウト「いや~、うまかった!」

10月8日(木) 16:35

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が7日に自身のアメブロを更新。ハワイで“本格的”なもつ鍋を堪能したことを報告した。

この日、つんく♂は「ハワイで本格的「もつ鍋!」」というタイトルのブログを更新。「前から気になってた「もつ鍋」をテイクアウトいたしました!」と現地の人気店『焼鳥 あんどう』のもつ鍋をテイクアウトしたことを写真とともに報告。

同店について「いろんなところで小耳に挟み、行きたいなぁ~って思ってた」と明かすも、「タイミングが合わないままコロナ禍となって」「今夜ついにお持ち帰りでディナーいたしました!」と経緯を説明した。

続けて、味について「おいしい!」と感想を述べ、福岡県出身の妻も「本格的~」と絶賛していたことを説明。「家族みんなでテンションあがりました!いや~、うまかった!」と満足した様子で述べ、「パワーアップ!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「ハワイで本格モツ鍋が食べれるなんて。。。嬉しいですよね」「私も昨年初めて食べて感動しました」「テイクアウトがあるならいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイで本格的「もつ鍋!」」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、妻から“遅い”と言われてしまい反省「肉をもったりとカットしてると」
つんく♂、“籠りっぱなし”の子ども達との夕食「たこ焼きナイト!となりました」
相川七瀬、つんく♂プロデュースの楽曲を担当「楽しい楽曲制作でした」
矢口真里、つんく♂がプロデュースする絵本に感動「胸がキューッとなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ