Amebaニュース

つんく♂、妻から“遅い”と言われてしまい反省「肉をもったりとカットしてると」

9月14日(月) 16:58

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が14日に自身のアメブロを更新。料理中に妻から言われてしまったことを明かした。

この日、つんく♂は「ラムチョップを焼いたよ!」と皿に盛られたラムチョップの写真を公開。「俺が肉をもったりとカットしてると、「もう遅い!」とバトンタッチ」と妻に交代を命じられてしまったことを明かし、「結局、妻だよりとなってしまいました・・・笑」と反省した様子で述べた。

続けて、ハーブやニンニクで下味がつけられたラムチョップの写真も披露。「我が家は子供らも大好き!」と子ども達からも好評だそうで「俺2本しか食べてないやん!!」とツッコミを入れつつも「ま、ええとしょ!」とコメント。「あっという間に全部完食!みんなたくさん食べて大きくな~れ!」とつづり、おかずが並べられた豪華な食卓の様子を公開した。

この投稿に読者からは「いつも本当に豪華な食事ですね」「美味しそう」「料理してる貴重な姿が見れて、なんかそれだけで幸せです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みんな大好きラムチョップ!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、“籠りっぱなし”の子ども達との夕食「たこ焼きナイト!となりました」
つんく♂、ハワイに戻れていない現状を明かす「楽しく笑顔で乗り越えて行きたい」
つんく♂、辻希美・保田圭らモー娘。OGからの手紙を公開「ありがとさん!」
矢口真里、息子の髪を美容師だった母と一緒にカット「めっちゃ切りましたよー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ