矢口真里、息子の髪を美容師だった母と一緒にカット「めっちゃ切りましたよー」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子の髪を美容師だった母と一緒にカット「めっちゃ切りましたよー」

9月12日(土) 15:22

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日に自身のアメブロを更新。息子の髪の毛を切ったことを報告した。

この日、矢口は「髪の毛の量が凄くない!? これカットする前の写真www」と切り出し、昼寝をしている息子の写真を公開。

続けて「まだまだ暑いのでめっちゃ切りましたよー」と髪の毛を切った息子の写真を公開し、「お風呂場でお母さんと私で息子の髪の毛カット」と母と一緒に息子の髪の毛を切ったことを明かした。また、矢口は「おもちゃで遊ばせる&すきバサミ担当」だったといい、カット用のハサミは「アカチャンホンポで購入しました」と紹介。

さらに「昔々お母さんが美容師さんだった」といい、「私や妹も小さい頃よく切ってもらっていました」と思い出を振り返った。

【関連記事】
「髪の毛チョキチョキ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、ぺえから届いた嬉しいプレゼントを紹介「優しくて良い香り」
矢口真里、息子の1歳の誕生日を祝福「この光景を見るのが夢でした」
矢口真里、顔より“大きな野菜”を実家で堪能「初めてでした!」
矢口真里、“一生一緒にいる”と思う大好きな友人「親族と呼んでる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ