Amebaニュース

矢口真里、“一生一緒にいる”と思う大好きな友人「親族と呼んでる」

7月31日(金) 12:06

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、30日に自身のアメブロを更新。オネエタレントのゆしんの誕生日を祝ったことを報告した。

この日、矢口は「7月25日は、ゆしんの誕生日でした」と報告し、「おめでとーーーーーう」とゆしんとの2ショットを公開。「いつも面白くて心の優しいあなたが本当に大好きです」と思いをつづり、「私の中で友達を越えて親族と呼んでるうちの1人」と明かした。

続けて「一生一緒にいると思う」と予告し、「覚悟してねw」と冗談交じりに念押し。「楽しい事まだまだしましょー」と呼びかけ、「安全でみんなが笑顔になれる事、考えまーす」と述べ、ブログを締めくくった。

また、同日にゆしんも自身のブログで矢口について「家族のような大切なお友達」「私に笑顔をくれる人」と述べ「お誕生日のお祝いをしてくれました」と報告。「いつもありがとう」と感謝を述べ、「素敵なプレゼントも頂いちゃいました!」と報告した。

これらの投稿に読者からは「ゆしんさん。お誕生日 おめでとうございます」「みんな幸せでいてね」「お二人ともめっちゃ可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おめでとう」(矢口真里オフィシャルブログ)
「嬉しい一日」(ゆしんオフィシャルブログ)
矢口真里、髪色を“オリーブグレージュ”にイメチェン「似合ってる」「可愛い」の声
矢口真里、つんく♂がプロデュースする絵本に感動「胸がキューッとなりました」
ゆしん、浜崎あゆみからのサプライズに感激「もう、、、涙もんですよ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ