矢口真里、髪色を“オリーブグレージュ”にイメチェン「似合ってる」「可愛い」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、髪色を“オリーブグレージュ”にイメチェン「似合ってる」「可愛い」の声

7月21日(火) 17:57

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日、自身のアメブロを更新。髪色を変えたことを報告した。

矢口は「髪の毛の色がオレンジっぽくなってきたのでENISHIさんでこの間 カラーチェンジしてきました」と報告。「色の名前はオリーブグレージュです オシャレな名前w」と説明した。

続けて、「染めたての時」の写真を公開し「なんだか凄い色でした」とコメント。さらに、染めて5日が経った時の写真も公開し「落ち着いてきて 理想の色になってきましたょ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い色だね~似合ってるよ」「可愛らしくて綺麗です」「世界一可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「オリーブグレージュ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、つんく♂がプロデュースする絵本に感動「胸がキューッとなりました」
矢口真里、10か月になった息子「自己主張も強くなってまいりましたw」
矢口真里、デビュー22周年を迎え意気込み「これからも一歩一歩大切に」
矢口真里、スタジオ収録開始目前でエクササイズ開始「かなり体が重いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ