ゆしん、浜崎あゆみからのサプライズに感激「もう、、、涙もんですよ」

※ゆしんオフィシャルブログより

ゆしん、浜崎あゆみからのサプライズに感激「もう、、、涙もんですよ」

7月28日(火) 17:54

オネエタレントのゆしんが27日に自身のアメブロを更新。31歳の誕生日に、歌手の浜崎あゆみからお祝いの花をもらったことを報告した。

ゆしんは、25日に更新したブログで「今日で無事31歳を迎える事ができました」と誕生日を迎えたことを報告すると同時に、約2年前に「仮面うつ病」と診断されたことを告白。「まさか自分が!と受け入れるのにとても時間がかかりました」とコメント。

続けて「私の場合、憂鬱感などはそれほどなく、睡眠障害になり食欲低下によって身体は痩せ細っていく」「肩が動かない」など当時の状態を説明。しかし、「一人で抱えてしまうと憂鬱感も出始め」たといい、「自分でも悪化していくのが目で見るようにわかってしまい、勇気をだしてごく数名の親しい友人達に今の自分の現状を打ち明けました」とコメント。

すると「勇気をだして打ち明けてからは自分でもびっくりす程、一気に穏やかな気持ち」になったといい「自分が「仮面うつ病」という病気を病気ではなく個性として受け入れる事もできました」と心境に変化があったことを告白。「今はもう克服し私の勝利!」と嬉しそうな様子でつづり「この病気を乗り越えられたのも、治療のお陰も大きいですが、それよりも何も言わず支えてくれた友人がいたからです。本当に感謝しかないですね」と感謝の言葉を述べた。

さらに「この文章を読んでくれてる方の中に一人で抱えてしまってる人はいませんか?」と呼びかけ「みんな一旦深呼吸してみて。今一度自分と向き合い、考える時間を作ってみて下さい」と述べ「苦しくなったら勇気をだして誰かに話してみて下さい」と一人で抱え込まないよう訴えた。

また、27日に更新したブログでは「たくさんのお祝いメッセージそして優しいお言葉ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ「同じ症状の方で苦しんでる方、悩んでる方 少しづつでもいいので焦らず自分のペースでお過ごし下さいね」と呼びかけた。

次に「話は少し変わり 昨夜はとても穏やかな時間を過ごしました」と述べ「そしてとってもびっくりなサプライズが!」と浜崎から「お祝い花が 我が家に届きました」と写真とともに報告し「もう、、、涙もんですよ」と感激している様子。

最後に、浜崎のサプライズに対し「素敵なお気遣いに心から感謝です」と感謝の言葉を述べ「浜崎あゆみというアーティストの音楽にどんな時も救われてきました」と明かし「それはこれまでもこれからもきっと変わらないだろうなぁ。出会えた喜びと優しさに感謝です」と改めて感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「31歳になりました。」(ゆしんオフィシャルブログ)
「ありがとうございます!」(ゆしんオフィシャルブログ)
ゆしん、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵でした」
吉木りさ、33歳の誕生日に準備されたケーキに疑問「いや…なんでベジータ…?」
高橋愛、“ずっと大切”に使うと誓った母親からの誕プレ「美味しそうに見える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ