吉木りさ、33歳の誕生日に準備されたケーキに疑問「いや…なんでベジータ…?」

7月27日(月) 15:55

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが27日に自身のアメブロを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、吉木は「今日で無事33歳の誕生日を迎えました」と報告。「コロナによってこんなにも大変な年になるとは全く想像もしていませんでした…」と昨今の状況に触れ、「医療従事者の方や配達員の方、私達の生活を守ってくださる方々に敬意と感謝を…」とつづった。

続けて「美味しいレストランでの外食や、お友達と会ってお話することがどれだけ幸せなことだったのか…」とも述べ、「当たり前だと思ってしまっていたことに、改めて感謝を実感できるようになったのがこの期間を過ごして良かったことだと思います」と実感をつづり、「大好きな人達へ、本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

また、アニメ『ドラゴンボール』のキャラクター・ベジータのチョコプレートが乗せられた誕生日ケーキを披露し、「…ん…?」「…いや…なんでベジータ…?」とコメント。「この前ベジータごっこしたけれども… 楽しかったけれども…」とその時の写真もチョコプレートとして添えられていることに、「もっといい写真…他にあったよね…?あえてのこの写真…」と疑問を述べつつも、「…悪くない…」と気に入っている様子をつづった。

最後に「ケーキは桃の雪見だいふくみたいなふんわり最高の逸品でした…」「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「33歳も頑張るぞ~」と意気込み、ケーキを手に笑顔を見せる自身の写真を公開した。

【関連記事】
「大好きな人達へ…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、“結婚式記念日”に家族3人で思い出の場所へ「感謝の気持ちでいっぱい」
吉木りさ、歯が生えてきた娘が授乳中にする“遊び”に複雑「壮絶に痛い」
吉木りさ、夫が不在時の娘との“ルーティン”「怒涛の1日」
吉木りさ、“我が子”からの手紙発見「えっと… うん…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ