吉木りさ、“我が子”からの手紙発見「えっと… うん…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、“我が子”からの手紙発見「えっと… うん…」

7月1日(水) 16:00

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが30日に自身のアメブロを更新し、ユニークな“置き手紙”を紹介した。

この日「朝起きたら… 我が子から… 置き手紙が、ありました…」と切り出し、「ママへだいすきなパパのずぼんをぬってね」と書かれた置き手紙とズボンの写真を公開。

吉木は、昨年10月に第一子となる女児を出産しており、娘の年齢は現在0歳。そんな娘からの手紙という体のものに対し、「えっと… うん…」と言いたいことがありそうなそぶりを見せつつ、「よし、無視しよう」とコメント。しかし「…と思いましたが、かわいそうなのでしぶしぶ縫いました」と縫ってあげたことを告白。

続けて「地味にボロボロになってたポケットを縫い直し、完成」「クレームは受け付けておりませんのであしからず」と述べ、縫い終わったズボンの写真を公開した。

最後に「夫の同級生のお友達から小夏を頂きました 甘酸っぱくて美味しい」「いつか我が子が食べたら、酸っぱい顔で驚くんだろうね~と夫と話しながら食べてました」と、子供の成長を楽しみにしている様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「我が子からの置き手紙…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘と入浴中の“大事件”を告白「死ぬかと思いました…」
吉木りさ、自身の小さい頃の写真と娘を比較「うっすら似てました 笑」
吉木りさ、少食な娘の食欲が復活したお助けアイテム「前のめりで食べる食べる」
吉木りさ、外食ゼロ生活中に“いまだかつてない”贅沢なパーティー「幸せすぎて悶絶」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News