吉木りさ、外食ゼロ生活中に“いまだかつてない”贅沢なパーティー「幸せすぎて悶絶」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、外食ゼロ生活中に“いまだかつてない”贅沢なパーティー「幸せすぎて悶絶」

5月18日(月) 18:15

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが17日に自身のアメブロを更新。懇意にしている料理店から“焼きふぐ”が届けられたことを報告した。

この日、「いまだかつてない贅沢…」というタイトルでブログを更新した吉木は、「外食を一切しない自炊生活…それはそれで節約できていいのですが…たまには贅沢したい…」と胸の内を吐露。しかし、「そんな風にしょんぼり思っていた矢先!!!!!!」と述べ、「ご贔屓にしている」というふぐ料理専門店から焼きふぐが送られてきたことを興奮気味に報告。「本当にありがとうございます…」と感謝の気持ちをつづった。

続けて「せっかくなら贅沢な一品と共に、特別な夕食にしたい!!!!!!」と意気込んだ吉木は、「ふぐ料理を他にも調達し…」「なんとバルコニーでふぐパーティーを決行!!!!!!」と報告。皿に盛られた焼きふぐやふぐ刺し、ふぐ鍋、唐揚げ等を次々と披露し、焼きふぐを食べる自身の写真とともに、「幸せすぎて悶絶しました」と感激した様子でコメント。「…また明日から頑張れそうです」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「いまだかつてない贅沢…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、レンジが壊れ“地獄の幕開け”「我が子も叫び、母も叫ぶ」
吉木りさ、お風呂上がりに気づいた髪の毛の変化を明かす「これは嬉しい進化…」
吉木りさ、娘とベッドでじゃれ合う動画を公開「こうやってイチャイチャしております」
吉木りさ、夫から敗北感を感じた瞬間を明かし「ドヤ顔で離乳食をあげ続けておりました…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ