吉木りさ、娘とベッドでじゃれ合う動画を公開「こうやってイチャイチャしております」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、娘とベッドでじゃれ合う動画を公開「こうやってイチャイチャしております」

4月24日(金) 20:11

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが23日に自身のアメブロを更新。娘と「イチャイチャ」する様子を公開した。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木。この日は「ベッドで…」「ラブラブタイム…」と述べ、「絵本読んだ後はだいたい目がランランなのでこうやってイチャイチャしております」と、娘とじゃれ合う姿を動画で公開。

また、「私はこのステイホームモードでついついお菓子を食べてしまい…今じゃジャイアンのお母さんに負けないたくましい体になりました」と自身の近況を明かし、「我が子はさぞかし抱き心地が良いでしょう」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベッドで…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、夫から敗北感を感じた瞬間を明かし「ドヤ顔で離乳食をあげ続けておりました…」
吉木りさ、娘の秘密を明かす「完全に夫の遺伝です」
吉木りさ、娘の授乳中におきた災難に「とんでもない苦行でした…」
吉木りさ、娘のお気に入り“高速レロレロ”動画公開「大体爆笑してくれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ