吉木りさ、娘の授乳中におきた災難に「とんでもない苦行でした…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、娘の授乳中におきた災難に「とんでもない苦行でした…」

4月15日(水) 14:26

タレントの吉木りさが13日に更新した自身のアメブロで、娘への授乳中におきたハプニングを紹介した。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日、「最近は白斑の痛みも落ち着き、穏やかに授乳ができておりました…」と報告。続けて、「最近の我が子、授乳をしながら便を出すことが度々あります」とその様子をイラストとともに明かした。

続けて、「たまに便秘気味になることもあったので、どんな出し方であれ良かった良かった…と安心していた」と述べるも、「ある日… またも便が出るかな~と思った…その時でした」「力むたびに乳首を噛まれるという災難発生!!!!!!!!」と娘の行動をつづった。

また「力みながら噛むという恐ろしい技…!!!」という説明とともに、「いだだだだだだだだ!!!」「痛い乳首が痛い!!!」という吉木の台詞が添えられており、「とんでもない苦行でした…」と振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「乳首が…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘のお気に入り“高速レロレロ”動画公開「大体爆笑してくれます」
吉木りさ、写真を見返して気づいたこと「ちゃんとオシャレせねば…」
パンサー尾形の妻、娘に“激甘”な夫への不満を明かす「そういうことじゃない」
キンタロー。の夫、娘の体重が増え成長を実感「順調そのものです。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News