つんく♂、“籠りっぱなし”の子ども達との夕食「たこ焼きナイト!となりました」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、“籠りっぱなし”の子ども達との夕食「たこ焼きナイト!となりました」

8月31日(月) 14:38

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が30日に自身のアメブロを更新。夕食メニューを紹介した。

この日、「今夜はハワイの土曜日」とつづり、子ども達の様子について、「オンライン授業を一週間終え、ホッとしたかな」とコメント。

続けて、「とは言えロックダウン中なので籠りっぱなし」と述べ、「なんかエンタメ的なことはないかな?と議論した結果、たこ焼きナイト!となりました」と夕食にたこ焼きを作ったことを明かした。

最後に、「やっぱええよね、こういうディナーは。笑」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「みんなで、たこ焼きワイワイつっつくのって楽しいですよね」「最高です」「たこ焼きめちゃ美味しそうです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「土曜のたこ焼き!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、ハワイに戻れていない現状を明かす「楽しく笑顔で乗り越えて行きたい」
つんく♂、辻希美・保田圭らモー娘。OGからの手紙を公開「ありがとさん!」
高橋愛、退社した新垣里沙にエール「よっしゃ!わたしも頑張るぞー!!!」
保田圭、夫と息子が作った料理に感激「料理に興味津々な息子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ