高橋愛、退社した新垣里沙にエール「よっしゃ!わたしも頑張るぞー!!!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、退社した新垣里沙にエール「よっしゃ!わたしも頑張るぞー!!!」

8月3日(月) 17:54

タレントの高橋愛が2日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が退社したことを受けエールを送った。

新垣は1日に「ご報告。」というタイトルでブログを更新。「この度、私、新垣里沙は2020年7月31日付で ジェイピィールーム株式会社を退社致しました」と報告。「芸能という道を走り続けている中で、30歳を過ぎたころ、自分の中でこれからの自分の在り方、生き方を考えるようになりました」と述べ「その考えの中で、1人になって挑戦をやめず、頑張りたい。という気持ちが芽生えるようになり、数年かけ、じっくり考え、意志が固まった時に事務所の方にお話させていただき、このような運びとなりました」と説明。

続けて、「モーニング娘。という素敵すぎるグループに出会わせてくださったつんく♂さん。活動を共にした、先輩、同期、後輩メンバーのみんな。貴重な経験と想い出を沢山、沢山、ありがとうございました!!」と感謝の言葉を述べ「これからも、皆さんをワクワクさせられるような、活動をしていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくおねがい致します!!!」と意気込んだ。

これを受け高橋は「思い出」というタイトルのブログで「独立して早速動き出しているがきさん!頼もしいねぇ~!!!いいねぇー!!!」と述べ「よっしゃ!わたしも頑張るぞー!!!ってなった」とコメント。最後に「ガキさんの得意技眉毛ビーム!!!」とポーズをとった新垣との2ショットを複数枚公開した。

この投稿に読者からは「仲良しですね」「刺激し合える仲間って素晴らしいです」「最強コンビが見られて、最高に嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(新垣里沙オフィシャルブログ)
「思い出」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、“ずっと大切”に使うと誓った母親からの誕プレ「美味しそうに見える」
あべこうじ、妻・高橋愛がゲーム中にしてくることに困惑「疲れるよね?」
高橋愛、美容師に全部“お任せ”した髪型を披露「絶対可愛くしてくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News