ニッチェ・江上、“大胆なアプローチ”をよそに爆睡する息子「いや、ガン寝。笑」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“大胆なアプローチ”をよそに爆睡する息子「いや、ガン寝。笑」

10月4日(日) 14:03

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が3日に自身のアメブロを更新。ハーレム状態の息子を公開した。

この日、「とっちゃんと歳の近いお子ちゃんがいる私の友達同士を会わせるママ友会を開催」と友人達とママ友会を開催したことを報告。ママ友会について「とっちゃん以外のお子ちゃんはみんな女の子なので。。とっちゃんハーレム」と説明した。

続けて、「あれ?この子はとっちゃんのこと好きなんじゃないかな??アプローチ大胆」と述べ写真を公開。大胆な“アプローチ”をよそに爆睡する息子に「いや、ガン寝。笑」とツッコミを入れた。

最後に「色んな情報も交換できて、充実した時間になりました!!」と満足そうに述べ集合写真を公開する一方で、「あ…私の肩から出ているものは、太ももではなく二の腕です…」「みんな細っっ!!」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ハーレム最高 (笑)」「早くも嫁候補が、いっぱい!」「ママ友達との交流の時間が一番のリフレッシュになりますよね。息抜きしながら、育児楽しんでください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハーレム!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子の乳児湿疹で病院を受診「早くお顔キレイになったらいいねぇ」
ニッチェ・江上、戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介「女心を分かってる」
ニッチェ・近藤、男性との交際についてコメント「婚約おめでとう」「最高のご報告」の声
ニッチェ・近藤、出産した相方に連絡「ステキな相方愛」「涙しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ